今日10月3日から室内フリマ北浦和店で
七宝紫苑、開店しました。
アリーナ店の閉店半額セールで多少捌くことができたので、
新しい作品の制作に励みました。
銀箔や植線技法のペンダント4点↓、3日間かけて作りました。
ほぼ思ったとおりに仕上がり、気をよくしてます。
加えて、お客様に気に入ってもらえたら、うれしいのですが。
出店は、HOP100彩ではどんなものが好まれるのか、
知るという経験とともに、商品にするという緊張感が
技術の面でも、とってもいい経験になります。
あとは採算をどうとっていくか、が問題なのですが…
PR